人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彗星 膵臓 水野しゃん!

落花生-第3話

阿多君・・・じゃねぇや、完といっしょに

弁当を食い終わった俺は

教室へ戻った。

(阿多・・・じゃない、完・・・
 こいつメチャクチャ使えるかもな。。。
 いや、いい友達を持ったww   )

そんな事を考えていると、ピーナッツが話しかけてきた。

「ねぇ~湧也ぁ~、阿多君と友達になったのぉ~??」

(うっざ・・・・・)

「あ、ああうん。まぁ、そうだけど。」

「へぇ~・・・。阿多君、湧也バカだけど、よろしくネッ☆」

そういって、ピーナッツは

完にウインクをした。

気持ち悪い・・・きもすぎる・・・・・。。。

(よくたえられるな、完のヤロウ・・・)

ふ と見ると、完はなんだかピーナッツが気になるようだ。

顔がほんのりとうすピンクいろに染まっている。

(まじかよ!?さっきまでおれの見方してたのに!?まさかの展開ですか、コレ!!)

いや、あいつ絶対ほれたな。

ほれてるほれてる。



また新しい友達みつけないとだな・・・・・・はぁ、、、




完は悪くないのに、おれは完に腹をたてているのだった。
by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 20:00 | 小説-落花生
<< 鬱期 すきなの♪ >>



アンドロメダに恋をする 可憐(?)な 中学生の ぶろぐヽ(^p^)/

by mokemokeyurika23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31