人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彗星 膵臓 水野しゃん!

すきなの♪

みずのは季節てきには

冬とか秋がすき。

春は5月であと6月も好き。   ←


なんかね、ジメジメした季節が大好きなの(∧ω∧)★

秋の初めと、冬への切り替わりは、

ださいたまって、雪最近ふらないから、

冬より秋の初めと 冬への切り替わりの時期が

一番寒かったりするんだよね。

その季節が一番好き(∧ω∧)

なんか、風が ビュー ってカンジのとき!!!

雨の日ってだいすき(∧ω∧)    (またはじめるのか ←

肌がもちってカンジするし、

毛布にくるまると肌触りが気持ちいし(∧ω∧)

なによりも、雷様がなてくれる(゚∀゚)!!


そういえば

保育園のころ(夏)、雷なって、小雨なのに、友達と保育園のいつ入ってもいいプールに

はいって泳いだことあるなwww


それに、雨の日に病院ごっこやってて

みずのが患者で、熱はかったら(しょせんおままごとですがww

友達が、熱あるよー!っていってwww

読めないから(メモリ)先生にみてもらってwww



そしたら、おれの体温が

33.9゚Cだったことがあったようなwwww


とにかくwww

地震とかすきだし雷には当たりにいっちゃうワケなんですね(∧ω∧)ハイ。    ←




なんだこの結論www

そして、ナッガwwww


みっちゅんのクセ移ったかwww (みっちゅんきにすんなしwww





〓みずの〓
by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 15:52 | ぼやき 2009.10
<< 落花生-第3話 台風 >>



アンドロメダに恋をする 可憐(?)な 中学生の ぶろぐヽ(^p^)/

by mokemokeyurika23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31