人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彗星 膵臓 水野しゃん!

鬱期

小説・・・。
やっぱり、やめた。
自分できちんということにした。
ただぐちるだけですけど・・・。。。

なんで?
なんで君はそうなの??
いつもいきなりブツブツなにかをいって、逃げ出したり。
そっちから攻撃してきたくせに、いっつもほかの人の所に逃げて。
それで私が注意されて。
なんていわれてるか知ってるの??
「あの子はね、ああいう子なの。
 ガラスのココロなんだよ。
 だから、あまりひどいこと言わないでね。」
って。
君は、ほかの人に迷惑をかけてる。
気を使ってるのかもしれないけどさ。
まえも、出かけたときに、裏切られたって、泣き出したよね。
ないてもいいよ。
でも、なんで走って逃げ出したの?
なんで立ち止まったの?
車がつっかえてたじゃん。
それに、君がずっと固まってたせいで、
乗る電車も遅れて。
いってなかったけど、知ってた?そのこと。
次の電車まで、20分以上まったよね??
でもやっぱり、私がきみにイライラしているのは、学校でのことだと思う。
放課後、私がなにもいってないのに
いきなり
猫みたいにいかくしてきて。
みずのみずのばーかばーか
とかいって。
いきなりけってきたりしたことあったよね。
ほかにも
逃げ出したり。
あのせいで、わたしがほかの人にどんな目で見られた思う??
先輩もいた。
ほかの人に、言ったことはなかったけど
私は気を使ってるんだよ。これでも。
そうは思えないかもだけど、気を使ってるんだよ。
すごい神経質で、すぐ胃も痛くなるんだよ??
悲しくてつかれて、イライラして、ないたりするほどなんだよ?
きみは、もっと自立するべきだと思うよ。
まわりの人にたよりすぎだと思う。
そえを見てて、私はすごいイライラしてるよ?
前みたいにはなりたくないから、こうして発散しているけどさぁ。
とにかく、もっと周りをみてほしい。
そんだけ。
きづつくかもだけど
それいじょうにきづついている人がいるのをわかってほしい。




性格がずうずうしい友達。
よくつかめない友達。
いろいろな友達がいる。
みんな、やっぱり自分勝手なんだ。

それに、あの人もだ。
リアルじゃないあからわからないけれど、
年上だからって・・・
なに?あの口調。
みくださないでほしい。
更新する気がうせる。。。
しょうこさまにまでそんな口調だなんて・・・さ。







スイマセンでした。
日ごろのイライラをこうしてたまに爆発させる日がきっとこれからもあると思います。
気にしないでください。
いやだったら、リンクきったり
もうこなくてもかまいません。




〓みずの〓
by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 20:47 | ぼやき 2009.10
<< (∧ω∧) 落花生-第3話 >>



アンドロメダに恋をする 可憐(?)な 中学生の ぶろぐヽ(^p^)/

by mokemokeyurika23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31