彗星 膵臓 水野しゃん!

現在はー(∧ω∧)

こちら☆にうつりました!
リンクばりばりokなのでぜひきてくださーい!
あうう
エキサイトなつかしいですなつかしいwwww


〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-03-20 14:58

ぎゃぼー###

あうう
ブログパーツ上の問題で、
アメーバかヤプログにうつろうとおもいます。
んー。。。
やぷろぐかなぁ、、、
いまお付き合いしてくださってる方々とは
これからもつきあっていきたいと思っています。
あとでURLのせますね^^
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-03-15 01:00 | 2010.03

わきゃきゃ∀← <<今日は断食してやんよ>>

e0168561_055951.jpg

あーД!
なんだかテンション上がってきたーwww
「お肌のために早く寝ないとよ、みずの」
って女神さまと妖精さんが2人がかりで言うんだけど、((
「もう遅い♪」
って誰かが言うのーwww
だれーww
あいたいな(゚ω゚)


〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-03-15 00:07 | 2010.03

ぷりずむーω

プリズムコンサートのチケット。。。
10:26くらいに一回電話つながったんだけど、
三郷市が埼玉って知らなくて、
5/5ばっかり押してたら
つながらなくなって
最終的に1時間後に5/23の最終公演
とりまんたω
久しぶりにまじなきしたおww
e0168561_23484687.jpg
今日はバスケしてきましたーぁ
球技大会近いから 親友と2人で!
でも、途中からもう1人入ってきて、3人になりまんたω
楽しかったー(´∀`)
すこしはうまくなったかなー。。。

あ、でも男子いぱーい近寄ってきたから
1人不機嫌なってたけどねwww
不機嫌女子サイコー(゚Д゚///)キャー (←

明日卒業式だー
はやく3年生なりたいなー

じゃ、おやすみー
グッナイなのですー
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-03-14 23:55 | 2010.03

さいきん

最近メール055.gifばっかりしとるよwww

ていうか今日はあさごはんくまたん
e0168561_12474144.jpg

だったー016.gif056.gif
可愛すぎてぁぅうううww
すぐ食べてしまったw

あううああああ!
明日はついにプリズムコンサート
一般チケット発売日!!!
やた━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!
041.gif
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-03-13 12:44 | 2010.03

三送会

今日は三送会だったおぅ(∧ω∧)
なんか三年生の出し物で、兄がミュージカルまじでやっててあせった(∧ω∧;Ξ;∧ω∧)

ばははい

[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-03-09 18:53 | 2010.03

お久しぶりすぎーのからのこんにちわんこそば!

本当はこんばんわんこのほうが正しかったりして?www

みなさま、本当にお久しぶりです。。。

11月23日に新居に引っ越してから……


口調戻していいですか?www



ゴホン……新居に引っ越して(゚ω゚)からというものの、

ピン子(ピンクのパソコン買った。(黒も。))を使うまでになんと

もう3カ月パソコン使わなかった!!!

中毒だったから、毎日体中がかゆ~くなんよ(∧ω∧#)


っていうかんじで、更新したくてもできないかんじだったんおね.....


もう、この3か月の間に、
スキー教室やら、マラソンやら、、、いろいろありすぎた^p^

テスト省略してるって?
しらん★


マラソンはおととい走ったばかりwww

5kmがんばたwwwww

2週間部活やってなかったのに、自分の中学で女子で2番!

うれしすぎたwww


口調なかなkもどらんね・・・・・・。

ま、っか。www


そうそう、しょこたんおイラスト本かた!

よかったよ



10日にはアニソンカバー出るし、14日には一般チケット発売。。。


ゴクリ。。。(゚ぺ;))))






どんよくにめきめきしてやんよ





p.s はま学さんコメントありがうでした。
   アダルトものは消去しました。
   また、防止として、エキサイトに加入していない方はコメントができなように
   しました。ご迷惑おあけしました。






あけましておめでとう←
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-03-08 21:18 | 2010.03

(゚∀゚)←

皆さんお久しぶりです!!


........誰?じゃないよ(笑)
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2010-02-14 00:54

マジカルツアー2009 DVD レポ☆②

━見てみて━

・オープニングから、ファンコールがすごくて、BGM?もキラキラッてなってた(゚∀゚)!!

・そんで、ほうきにまたがったしょこさまが、スパイラルを歌って!!
 すごくわかいかった(◇∀◇)!!
 それで、だんだんほうきが下がってきて!
 ファンコールとともに、しょこさまがあの個性的な片足上げての
 足ぶんぶん!!(゚∀゚)!!
 よかったーぁ
 声も、出てたお(介ω介)9ガランガランガラン ←

・シャイニーゲートと1/2は、ファントともに歌ってるってカンジで…
 感動したお。

・午前六時は、高音がんばってて、なきそうになった・・・・。
 ストロベリメロディとかも、ステージこってて、すごかった!!
 なによりも、衣装とかがDVDだけかもだけど
 すごいなめらかにパッっといれかわってて!!

・CAT Lifeもよかたーー(∧ω∧)
 テンションみんなたかすだったお



ネタヴァレモあるんでいちおうここまで!
すふふん

ぬふふん


〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-12 15:00 | ぼやき 2009.10

マジカルツアー2009 DVD レポ☆①

━買うまで━


まず(゚∀゚)!!
新宿のタカシマヤに行こうと 駅のホームへ!!
そしたら、バカ兄がついてきて。。。
しかも ホコリまみれのTシャツにハーパン(゚Д゚;川)アワワワ
もうあきだってのに……
笑えなかったお(∧ω∧#)ハズカシクテショウガナカッタ。
んで。
おとさんがあまりにもみっともないから。って、ユニクロでパーカを購入…。
10:00からだと思ってたら、11:00からでwww
時間つぶしにもなったお……うん。きっとなった……##
んで、マックで飯食って??
やっとHMVへ…(介ω介)うぅう


ハイって、DVDコーナーのわりとまんなかにおいてあった(゚∀゚)!!
んで、買った!!
CDのところは、ストロベリメロディ以外全部あた!!
しかも、横には勝彦さんのCDが!!
(◇ω◇)
そういば。
スカシカシパンもあったwwwwwちょwwww
鼻ないおね(∧◇∧)ニョー
んで(∧ω∧#)
駅まで行って、電車にのたトコロで
DVDがないことに気づき……
とりにいったおwww
(∧ω∧;)電車デテナクて良カッタ……
で、お店のお姉さんが、「中川翔子、DVDですか??」って
顔覚えててくれて(介ω介)
なんとか……
おとさんカワイソお
まじごめんさいお    orz

まぁ、それでいえに帰りましたとも……。
そんで加津子に腹筋600回させられて……
ついに見た!!



〓みずの〓

加津子帰ってきたオチ^p^
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-11 20:32 | ぼやき 2009.10

科学くん

(∧ω∧)

ゴールデンタイムですかwww

あひょひょ

ほっしゃん。さんスッゴイいい人(∧ω∧)

うどん芸はともかく   ←

wwwwスッゴイいい人(゚∀゚)!!

面白いお面白いお(ω〃)





DVDは加津子がやつあたりしてきたので 半分しか見てません。


〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-11 20:19 | ぼやき 2009.10

(∧ω∧)

レッドレーサーと デカピンク………(◇ω◇)→(◇ω◇〃)キャ

おめれとだおな(∧ω∧)

そうそう

これから 父上と2人で

新宿の HMV 行ってきます(∧ω∧)ヌフフフフ

3900(〃゚∀゚〃)エン

ウッハッハ~(゚∀゚)~☆゚.

おまけでCD買ってくれるかしらん?   ←

でも おとさんは そういうこと

してくれないからなぁ……。

加津子は 買ってくれたりするのになwwww

しっかりすたとっちゃだ。    (∧ω∧)

10:00開店だおね

09:16くらいに出るお 誰か会えるといいおね(^ω^∩)

ま…まさか……翔子様と……(◇∀◇)うっは

wwwwww

しょこさまww

開店同時にいるわけないかwww


でも いちおうカメラとDSとマーカーもってったりwww

しますよ、します。

オフ会のときのノート持ってこっかなー??


おひょひょあひょひょ(∀∩)






p.s前の記事まじでキニスンナお(∀川)



〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-11 08:41 | ぼやき 2009.10

鬱期

小説・・・。
やっぱり、やめた。
自分できちんということにした。
ただぐちるだけですけど・・・。。。

なんで?
なんで君はそうなの??
いつもいきなりブツブツなにかをいって、逃げ出したり。
そっちから攻撃してきたくせに、いっつもほかの人の所に逃げて。
それで私が注意されて。
なんていわれてるか知ってるの??
「あの子はね、ああいう子なの。
 ガラスのココロなんだよ。
 だから、あまりひどいこと言わないでね。」
って。
君は、ほかの人に迷惑をかけてる。
気を使ってるのかもしれないけどさ。
まえも、出かけたときに、裏切られたって、泣き出したよね。
ないてもいいよ。
でも、なんで走って逃げ出したの?
なんで立ち止まったの?
車がつっかえてたじゃん。
それに、君がずっと固まってたせいで、
乗る電車も遅れて。
いってなかったけど、知ってた?そのこと。
次の電車まで、20分以上まったよね??
でもやっぱり、私がきみにイライラしているのは、学校でのことだと思う。
放課後、私がなにもいってないのに
いきなり
猫みたいにいかくしてきて。
みずのみずのばーかばーか
とかいって。
いきなりけってきたりしたことあったよね。
ほかにも
逃げ出したり。
あのせいで、わたしがほかの人にどんな目で見られた思う??
先輩もいた。
ほかの人に、言ったことはなかったけど
私は気を使ってるんだよ。これでも。
そうは思えないかもだけど、気を使ってるんだよ。
すごい神経質で、すぐ胃も痛くなるんだよ??
悲しくてつかれて、イライラして、ないたりするほどなんだよ?
きみは、もっと自立するべきだと思うよ。
まわりの人にたよりすぎだと思う。
そえを見てて、私はすごいイライラしてるよ?
前みたいにはなりたくないから、こうして発散しているけどさぁ。
とにかく、もっと周りをみてほしい。
そんだけ。
きづつくかもだけど
それいじょうにきづついている人がいるのをわかってほしい。




性格がずうずうしい友達。
よくつかめない友達。
いろいろな友達がいる。
みんな、やっぱり自分勝手なんだ。

それに、あの人もだ。
リアルじゃないあからわからないけれど、
年上だからって・・・
なに?あの口調。
みくださないでほしい。
更新する気がうせる。。。
しょうこさまにまでそんな口調だなんて・・・さ。







スイマセンでした。
日ごろのイライラをこうしてたまに爆発させる日がきっとこれからもあると思います。
気にしないでください。
いやだったら、リンクきったり
もうこなくてもかまいません。




〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 20:47 | ぼやき 2009.10

落花生-第3話

阿多君・・・じゃねぇや、完といっしょに

弁当を食い終わった俺は

教室へ戻った。

(阿多・・・じゃない、完・・・
 こいつメチャクチャ使えるかもな。。。
 いや、いい友達を持ったww   )

そんな事を考えていると、ピーナッツが話しかけてきた。

「ねぇ~湧也ぁ~、阿多君と友達になったのぉ~??」

(うっざ・・・・・)

「あ、ああうん。まぁ、そうだけど。」

「へぇ~・・・。阿多君、湧也バカだけど、よろしくネッ☆」

そういって、ピーナッツは

完にウインクをした。

気持ち悪い・・・きもすぎる・・・・・。。。

(よくたえられるな、完のヤロウ・・・)

ふ と見ると、完はなんだかピーナッツが気になるようだ。

顔がほんのりとうすピンクいろに染まっている。

(まじかよ!?さっきまでおれの見方してたのに!?まさかの展開ですか、コレ!!)

いや、あいつ絶対ほれたな。

ほれてるほれてる。



また新しい友達みつけないとだな・・・・・・はぁ、、、




完は悪くないのに、おれは完に腹をたてているのだった。
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 20:00 | 小説-落花生

すきなの♪

みずのは季節てきには

冬とか秋がすき。

春は5月であと6月も好き。   ←


なんかね、ジメジメした季節が大好きなの(∧ω∧)★

秋の初めと、冬への切り替わりは、

ださいたまって、雪最近ふらないから、

冬より秋の初めと 冬への切り替わりの時期が

一番寒かったりするんだよね。

その季節が一番好き(∧ω∧)

なんか、風が ビュー ってカンジのとき!!!

雨の日ってだいすき(∧ω∧)    (またはじめるのか ←

肌がもちってカンジするし、

毛布にくるまると肌触りが気持ちいし(∧ω∧)

なによりも、雷様がなてくれる(゚∀゚)!!


そういえば

保育園のころ(夏)、雷なって、小雨なのに、友達と保育園のいつ入ってもいいプールに

はいって泳いだことあるなwww


それに、雨の日に病院ごっこやってて

みずのが患者で、熱はかったら(しょせんおままごとですがww

友達が、熱あるよー!っていってwww

読めないから(メモリ)先生にみてもらってwww



そしたら、おれの体温が

33.9゚Cだったことがあったようなwwww


とにかくwww

地震とかすきだし雷には当たりにいっちゃうワケなんですね(∧ω∧)ハイ。    ←




なんだこの結論www

そして、ナッガwwww


みっちゅんのクセ移ったかwww (みっちゅんきにすんなしwww





〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 15:52 | ぼやき 2009.10

台風

おさまってっきたねー(゚∀゚)!!

みずのんち、デパート?よりはへぼいカモだけど

マインまで走って10秒!!

ってことでww

風ビュービューの中、余裕で本買ってきましてww

もうとっくに読み終わっちゃったお(∧∀∧)


脳子が売ってなかった・・・orz

んで、ファミ通立ち読みしてたら、となりの人がスゴイノだwww

右のあきらかにインドア派のオタクおじさんは(30くらい??)

ファミ通読んでて、雑誌と顔に距離が10cmもないwwwちょww

しかも、2424しおる(∧ω∧;)

ど……貪欲なのかしら…(∧ω∧;)??


←のおねいさん(30くらいで、キャリアウーマンってカンジ)は、

なんかはわかんなかったケド、とにかくヲタなかんじの本読んでたよ。

マガネが赤茶色でカッコヨカッター(゚∀゚)☆


とにかく、みずのは買い物をした!



長くてサセンww


〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 15:42 | ぼやき 2009.10

祝1100HIT!!

ずいぶん前ですがwwww

それより(゚∀゚)!!

翔子様 ブログ更新してくれた……(´Дヽ゚)・. ゚

ウワァーーーン(介Д介)よかったぁぁぁぁぁぁぁ

翔子様がブログ更新してない間、不安すぎて

挙動不審になってた。。。お

翔子様がいるから私がいいるのに。

だお。

翔子様がいなかったら、私も生きていけなかったと思うな。

涙がとまらないんですね、はい   ←

でも、本当によかった・・・。

これからも、翔子さまらしくガンバッテください!!






〓みずの〓 {これからもよろしくなのだよ☆)
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-08 15:36 | ぼやき 2009.10

オーマイキー!

オーマイキー!しっとうかwww

しっとうかwww!?

おもしろかったなぁ・・・、あれは  ←



げふん

〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-07 17:43 | ぼやき 2009.10

更新しないと

ココロたんが
文句言っとうから
更新ww

ココロたん
コンソメパンチ
とか
塩キャラメルテラウマス
とか
いってやがるww

誰だしwww
なんかあきたww   ←
とか??  ←←←

うへへへへへ


〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-06 16:28 | ぼやき 2009.10

おうう

そろそろ宿題の続きやらないとだから

手ブロいってくるね    ←


〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-06 11:39 | ぼやき 2009.10

はじめまして(^O^)

ココロです!

今日はたくさん居眠りしちゃいました・・・。

先生の授業 難しすぎますです……。。。

なんの夢をみてたかですかっ!?////

ヒミツですよ~ぉ///!!

そういえば、〓みずの∧ω∧〓君が

・ファスナーはだめです・・・。

とか

・きてください……

とか、

・大好きです・・・////

とか

・もう限界です!///

とか いってたっていってました・・・・!///もうっ、これだから男子はイヤです!

ココロそんなこといいませんよね。




〓ココロ053.gif










やっちまった(^p^)

〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-06 11:35 | ぼやき 2009.10

はうあう

ココロちゃん……(^P^)
なんか言葉が…www

えろいです

寝言がいやらしすぎます、せんせぇっ!///      ((←
おれ、男の設定なんですか!?
百合な展開じゃないんですか・・・!?  (期待してたのに……   ←←

みなさん、けっしてココロちゃんの寝言を聞いて、2424しないで下さい(∧ω∧)




〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-06 11:27 | ぼやき 2009.10

メッセください

ブログパーツ つけまんた(´・ω・`*)

ココロちゃんいい子に育つと いいな(∧ω∧)

メールボタンみたいなのありますよね?055.gif

ブログパーツのピンクのやつ。

それをクリックして、メッセ送ってください^^*

コメらんにはのせにくい相談 とか、リア友の人がコメするとき とか~。。。

とにかく、メッセください!!

そうするとココロちゃんが育つんだ~ぁ(よく知らないけど  ←


ていうか、さっきから麦茶?っぽいののんでるんだけど、

すっごいへんなかんじ・・・(∧ω∧;)

うじむしのんでるかんじ・・・?(サセン

おなかのなかがへんに熱いかんいで のども焼ける感じ・・・・(汗)


ていうか!

学級閉鎖今週いっぱいになった(∧ω∧)お。

わーいわーい

宿題終わってなかったんだよね011.gif

まぁ、熱あったしどんまいってトコだけど  ←

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
035.gifなんと   035.gif
035.gif自主学で 035.gif
035.gifいいのだよ035.gif
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

うっはぁん(^ω^∩)Ξ

なれない絵文字使ってみたのようはぁん




〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-06 11:14 | ぼやき 2009.10

こんばんみー…… ←




おはこんにちばんわ(∧ω∧)

みずのれすわ、うはぁん(^ω^∩)

今 家に 1人で とても うれしい。。。

ほんっとうれしい!!



はう~~~(´・ш・`//)

まゆゆかぁええなぁー。。。//////

渡り廊下走り隊のまゆゆが個人的に好きです   ←


そ・れ・よ・りっ!!

しろくまアイスが、バニラのシーズンになりましたなぁ………(∧ω∧)

まえまでカキ氷だったのに…………016.gif072.gif





ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!







〓みずの〓 は レベル が あがった !





………重くなってしまいますね(∧ω∧)
申し訳ない(∧ω∧)……と、いいつつwww






でかいのバァ━━(゚∀゚)━━ン!!!!!!



うっへへへへへへへへ(∧ω∧)
こういう人なのよ   ←


なんか
おまかせガーディアン
ききたく
なった
カラ
去ってくる★         ←




〓みずの〓∧ω∧
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-05 10:50 | ぼやき 2009.10

あうよー

あああああああああああああああ。
つかれたあああああああああああああ。


んとね、大会ひどかった。
一日目は、緊張しすぎではきまくった。  ←
(誰もしらないんだよん∧ω∧   ←←

二日目は、熱で休んだ(∧ω∧)



orz


もぅガッコいけない・・・。
こんなボロボロで・・・。
なにも出てないのおれだけじゃまいか・・・。
絶対おれだけ、、、どおないしようか・・・・OTL

そろそろ親帰ってくるかもだしオフROMだったりするのです★




では


アデューなのです☆



〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-04 23:02 | ぼやき 2009.10

めもる

最近やヴぁいお(∧ω∧;)・・・。

みずののブログが流出されとう・・・というか

クラスの男子

とヵ

で探してるヤツがいる件。

や・・・や・・・やばい・・・orz

というか、手ブロのほうに

落花生ネタバレだけど のせたいのに・・・。

CMがみちゃったから、アドレスのせらんねえくっそ・・・


なんだよバカバカ。

そうか。

わさびけせばいいのか^^

よし、けしてくる。

ごめんね。

めもあとで!




〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-04 22:17 | ぼやき 2009.10

むぎゃ。





やる気ないお(∧ω∧)
後2日

残りの宿題

全部
やれだと(∧ω∧;)

まだカゼですわ。
なんていえば平気だろうけど・・・。
私みずの、ハッサム様に誓って、やりとげます・・・・わ。   ((ハァ………

最近忙しすぎる・・・orz


〓みずの〓


p.s 浜学さんコメありがとです^^*
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-04 22:09 | ぼやき 2009.10

がんばれしょこさま

桂子さん大丈夫ですかお!?(∧ω∧;)

そんなにショックだったんですね。。。

しようこさまも、昨日 まだ悲しくてなきそうなハズなのに

オールスター感謝祭??

に出てらして・・・(´・ω・`)

科学くんの衣装着て。。。

田中さんなぜか赤坂のマラソン走って・・・。。。


中川家ガンバレ!!

としかいえませんけど    orz

手紙もおくります!

〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-04 17:14 | ぼやき 2009.10

最終的に。

いろちのピチューGET。

もちろんギザみみも(∧ω∧)

でもね、手持ちからは2匹ともリ・ス・ト・ラ★    ←

だって、タッグじゃないとギザみみ使えないし

いろちは電光石火おぼえてないんだもん。。。な?   ←


今日はサン宝届いたお(∧ω∧)

でもね、ネ申の毛20cmもきっちった★カラ ゴム使えないっつの(∧ω∧#)ナンヤト

うへへ、シールもざこい。。。

初のお女子っぽい

構想。

サン宝でカワイイものを買う。 は、見事に失敗だおね。


うぎあああああああああ。


白熊うますぐる

うぎやああああ(アイスだよ。  ←



〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-04 17:08 | ぼやき 2009.10

ご冥福を祈ります

しょこたんのおじいちゃん。。。

今まで、しようこさんや桂子さんを支えてきてくださって

ありがとうございました・・・。

勝夫さん、ご冥福をいのります。。。




〓みずの〓
[PR]
# by mokemokeyurika23 | 2009-10-01 23:08 | ぼやき 2009.10



アンドロメダに恋をする 可憐(?)な 中学生の ぶろぐヽ(^p^)/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31